· 

運動会がんばろう!【双葉・双葉第二】

郡山市総合体育館の前でチューリップ&ふたばちゃんバスに乗り込むのは双葉幼稚園の年少組さんのお友だちです。

木曜日の本番を前に、実際の会場でおゆうぎなどの練習を終えて「がんばれたよ~」とニコニコ顔でした。

その後、双葉幼稚園の年長組さんはバンビーナ鼓隊とリレーの練習を行いました。

広い体育館いっぱいに「双葉幼稚園マーチ」と「アフリカン・シンフォニー」の堂々とした演奏が響き渡っていました。

本番もお家の方々を前に、練習の成果を発揮して、心をひとつにステキな演奏を聴かせてくれることでしょう。

双葉第二幼稚園の年長組さんは、園の体育館で年少さん、年中さんの前での園内発表を行いました。

「双葉第二幼稚園マーチ」と「ビューティフル・ネーム」の迫力ある演奏にみんなで聴き入っていました。

全園児で「運動会がんばろう!エイエイオー!」と声を上げたあと、年長さんは総合体育館での最後の練習に向かいました。

 

当日はかけっこやおゆうぎ、とび箱、親子競技なども行われます。

最後まであきらめないふたばっ子の一生懸命な姿、入園当時からの成長ぶりを保護者の皆様にご覧いただけることと思います。