· 

令和5年度ふたばぴよぴよクラブ&開放日のお知らせ

3月に卒園児を送り出し、少し寂しくなった幼稚園でしたが、元気なお友だちを迎えることが出来ました。

進級したお友だちは名札の色も変わって、ちょとお兄さん&お姉さんの顔になりましたね。

今年度も元気いっぱいのふたばっ子たちが楽しく充実した園生活が送れるよう教職員一同サポートして参ります。

 

入園前の親子が楽しいひとときを過ごす「ふたばぴよぴよクラブ」とふたばの教育環境を体感していただこうと行っている「幼稚園開放日」のチラシを作成いたしました。

 

5月にスタートするふたばぴよぴよクラブは、現在入会受付中です。

ホームページ上でご案内と入会受付を行いますので、ぴよぴよ・開放日のページで内容や予定表をご確認いただき、申込みフォームに必要事項を入力して送信してください。

 

お子さんだけで幼稚園生活プチ体験ができる「プチぴよ」も6月にスタートします。

ふたばぴよぴよクラブ会員を対象に間もなく申し込みを開始予定です。

 

開放日についても、6月「ようちえんを探検しよう!」の参加申込みを近いうちにホームページで開始します。←開始しました

楽しく遊びながら、園舎内をご見学いただいたり、質問などしていただければと思います。

 

また、双葉幼稚園6/6(火)、7/11(火)、双葉第二幼稚園5/25(木)、6/15(木)のぴよぴよクラブ体験入会日には、園舎内をご案内予定です。

普段の保育の様子もご覧いただけることと思います。

 

皆様のご来園をお待ちしております。