· 

今年もふたば幼稚園に遊びにおいでよ♪ 【双葉・双葉第二】

あけましておめでとうございます。

今日から幼稚園には預かり保育のお友だちが元気に登園してきました。

本年も、双葉幼稚園・双葉第二幼稚園共に、大切なお子様方のために、今できる最高の保育に取り組んでいきたいと思います。

 

このたび、入園前の親子が楽しいひとときを過ごす「ふたばぴよぴよクラブ」、ふたばの教育環境を体感していただこうと行っている園開放など、「ふたば幼稚園に遊びにおいでよ♪」のチラシ第1弾を作成いたしました。

今回初めて、お子さんだけで幼稚園生活プチ体験ができる「プチぴよ」も開設いたします。

くわしい日程や申し込み方法についてはもう少々お待ち下さい。→現在受付中です♪

令和5年度新入園児も引き続き募集中です。

 

もうすぐ3学期スタートです。

郡山市民文化センター大ホールで年長児全員による合奏を発表する「ふたば音楽会」まであと1ヶ月となりました。

年中、年長さんは、クリスマス発表会のごほうびに園長サンタさんからプレゼントされたかるたを使った「かるた大会」に向けても練習しているかな?

年中さんは、チクチク針仕事に挑戦する手芸教室も楽しみですね。

小学校入学や進級に向けて、大切なまとめの時期となる3学期も、充実した毎日を送れるように教職員一同頑張ります。