· 

ふたばぴよぴよクラブ&園見学についてのお知らせ 【双葉・双葉第二】

 

広い体育館でのびのびと、楽しい手遊びや造形遊び、専属体育教員による運動遊び、手づくりのおもちゃや手づくりおやつなど、親子が楽しいひとときを過ごす「ふたばぴよぴよクラブ」

現在入会受付中です。

コロナ対策のため、一昨年度より土曜日に開催しており、今年度は全8回の予定です。

双葉幼稚園は5/14(土)、双葉第二幼稚園は6/18(土)にスタートします。

入会ご希望の方には、申込書をお送りいたしますので、ご住所等をお知らせ下さい。

ホームページからの資料請求はこちらからできます。

 

また、例年であれば、見学ご希望の方には、子ども達や先生達の表情や保育の状況、施設等の環境面をご覧頂きながら当園についての説明をさせて頂いておりますが、現在、見学を中止しています。

ご希望の方には見学に代わる動画やスライドショーのご案内や園案内の資料をお送りしております。

資料請求はこちらよりお願いします。

 

なお、「ふたばの教育環境を体感していただこう」と行っている園開放を、今年度は下記の日程で開催する予定です。

詳しい内容は後日お知らせいたしますが、皆様のご来園をお待ちしております♪

 

 双葉幼稚園:7/2(土)・8/27(土)

 

 双葉第二幼稚園:7/16(土)・9/3(土)