· 

今年度の園開放・園見学について 【双葉・双葉第二】

「ふたばの教育環境を体感していただこう」と行っている園開放を、今年度は下記の日程で開催することとなりました。

 双葉幼稚園:8/22(土)・9/5(土)

 双葉第二幼稚園:8/29(土)・9/12(土)

9:30~11:30の間で、お好きな時間に遊びに来てください♪

両園とも、2日間同じ内容で行います。

申し込みは不要ですので、上靴を持って動きやすい服装でご来園ください。

なお、新型コロナウイルス等の状況でやむを得ず中止・延期にする場合には、このホームページのニュースでお知らせいたしますので、お出かけ前にご確認ください。

 

また、例年であれば、見学ご希望の方には、子ども達や先生達の表情や保育の状況、施設等の環境面をご覧頂きながら当園についての説明をさせて頂いておりますが、現在、園舎内への入場を制限しているため、見学を中止しています。

そこで、見学に代わる動画やスライドショーを作成しました。

ご希望の方には園案内の資料や動画のご案内をお送りいたしますので、お電話、またはお問い合わせページにある資料請求フォームよりご連絡ください。

 

なお、入園願書については、郡山市私立幼稚園・認定こども園連合会の協定により、配布は9月10日(木)以降、受付は10月1日(木)からとなっております。