· 

メリークリスマス☆ 【双葉・双葉第二】

11月30日(土)双葉第二幼稚園に一足早いクリスマスがやってきました。

子どもたちが体育館の大きな舞台いっぱいにおゆうぎや劇、オペレッタ、歌や合奏を発表するクリスマス発表会を行いました。

かわいい衣装に身を包み、元気いっぱいな笑顔、はにかんだ顔、キリッとした表情、ニコニコ笑顔、緊張した顔・・・舞台の上の子どもたち一人一人が主役となり、とてもステキな演技を発表してくれました。

会場に詰めかけた保護者の皆さんにとっては、大きなクリスマスプレゼントになったことと思います。

双葉幼稚園でも昨日全体を通した予行練習を行い、12月7日(土)に本番を行います。

練習の成果を発揮して、ステキな発表会となりますように☆