· 

次は9月14日にお待ちしています♪

7月17日(水)18日(木)19日(金)の三日間、双葉第二幼稚園で幼稚園開放を行いました。
ふたばぴよぴよクラブの活動に参加するこの企画には、ぴよぴよクラブ以外のお友達もたくさん遊びに来てくれました。

 

玄関ホールで受付をすると、園内の見学へ。

写真はぴよぴよさんの活動が始まる前の体育館の様子です。

おはようございますのごあいさつの後は、親子で手遊びなどを楽しみました。

次に体操の先生たちが登場!

ジャンプをしたり、走ったり、親子でたくさんの動きを楽しみました。

お家でもぜひ遊んでみてくださいね♪

体操の後は手づくりゼリーのおやつタイム♪

たくさんのご参加ありがとうございました。

 

次回の9月14日(土)は、双葉第二幼稚園の園内に運動遊び、製作遊び、音楽遊び、外遊び、手作りおもちゃなど様々な遊びのコーナーを作ってお待ちしています。

幼稚園の先生たちと一緒に楽しく遊びましょう。
申し込みは不要です。動きやすい服装で、上靴を持ってご来園ください。
   
なお、令和2年度園児募集については、郡山市私立幼稚園連合会の協定により、9月10日(火)より募集要項配布を開始し、願書受付は10月1日(火)より行います。

9月14日(土)の開放日では、入園願書を直接お渡しすることもできます。

会場は双葉第二幼稚園ですが、双葉幼稚園の願書もお渡しできます。

 

ふたばの教育環境をぜひ体感しに来てください♪