· 

もうすぐ運動会です 【双葉・双葉第二】

双葉幼稚園は7月6日(土)、双葉第二幼稚園は7月7日(日)に運動会を行います。

今年度も会場は磐梯熱海アイスアリーナをお借りすることとなり、アリーナでの練習も始まりました。

かけっこやリレーも最後まであきらめずにがんばるふたばっ子!

ゴールを目指してヨーイ・ドン!

バンビーナ鼓隊の練習もがんばっています。

曲目は・・・

双葉幼稚園 「ルパン三世のテーマ」「双葉幼稚園マーチ」

双葉第二幼稚園 「オブ・ラ・ディ,オブ・ラ・ダ」「双葉第二幼稚園マーチ」

心をひとつに合わせた演奏がとっても楽しみです♪

双葉幼稚園の体育館では、年少組のお友達がおゆうぎの練習をしていました。

きれいな円を描いて、とってもかわいく踊っていました♪

初めての運動会、大きな会場でドキドキするかもしれませんが、お家の方にニコニコ笑顔のおゆうぎを見てもらえるといいですね!

 

体育館や園庭でそれぞれの競技の練習に励むふたばっ子たち。

本番の活躍が楽しみです♪

  
当日は、来年度の入園を希望・検討中のお友達とふたばぴよぴよクラブのお友達の競技も行います。
双葉幼稚園   6日(土)11:10頃~「おみやげなぁに」
双葉第二幼稚園 7日(日)10:10頃~「じょうずにヨーイドン」
上履きを持ってぜひご来場ください。

 

小学校1、2年生のお友達には招待状が届いていることと思います。

一生懸命がんばった思い出の運動会にぜひ遊びに来てくださいね。