· 

レッツ・ダンス! 【双葉第二】

6月15日(土)双葉第二幼稚園の自由登園日のテーマは「レッツ・ダンス!」

郡山商業高校のチアリーディング部3年生の皆さんが来園して素敵なダンスを披露してくださいました。

全国大会でも活躍しているチアリーディング部の皆さんの演技は息がぴったり!

元気な笑顔があふれて迫力があり、子どもたちもとっても喜んで見ていました。

演技鑑賞後は、ポンポンを手にしての体験もさせていただきました。

学年ごとに大きな輪を作り、お姉さんたちのお手本を見ながら一緒にダンスを楽しむことが出来ました。

アンコールにも応えてくださった郡商チアリーディング部の皆さん、本当にありがとうございました。

今回の自由登園日は約100名(全園児の約三分の一)の在園児と約30組のぴよぴよクラブの皆さんが参加しました。

迫力ある演技を間近で見たり、体験をさせてもらったり、楽しい時間を過ごせましたね!

 

双葉幼稚園は7月6日(土)、双葉第二幼稚園は7月7日(日)に行われる運動会に向けての練習も頑張っています。

アイスアリーナの大きな会場で、お姉さんたちのように元気に笑顔で演技できるといいですね!