· 

令和元年スタートです 【双葉・双葉第二】

9~10連休を終えて、今日からまた幼稚園に賑やかな声が戻ってきました。

入園から約1ヶ月が経った年少さんたち。

お外で元気いっぱい遊んだり、体育館のボールやフープ、肋木で遊んだりと今日も元気な姿が見られました。

 

写真は4月17日に行われた双葉幼稚園の対面式です。

大きい組さんが待つ体育館にドキドキしながら小さい組さんが入場。

運動会でみんなで演技するはとぽっぽ体操を年長さんが披露したり、小さい組さんにプレゼントを贈呈したりしました。

今月は初めての保育参観や親子遠足、誕生会も行われます。

これからも様々な園行事での成長が楽しみですね。

 

もうすぐ幼稚園入園前の親子の広場「ふたばぴよぴよクラブ」も開講します。

ただいま入会受付中です。

皆さまのご参加をお待ちしております。