· 

平成31年度園児募集について 【双葉・双葉第二】

 

9月10日(月)より来年度の入園願書の配布が始まります。

この日程は郡山市立幼稚園・認定こども園連合会の協定で決まっており、願書受け付けは10月1日(月)より行います。


見学時や園開放日にご住所を記入していただいた方やぴよぴよクラブの方などには郵送いたしますので、お待ちください。
10日以降は、見学時やご来園時の手渡し、お電話でのお問合せによる郵送が可能ですので、ご希望の方はご連絡ください。

9月15日(土)に双葉第二幼稚園を会場に行われる幼稚園開放日でも両園の願書を手渡しすることが可能です。
ご不明の点はどうぞお気軽にお問い合わせください。

 

9月15日(土)は、双葉第二幼稚園の園内に運動遊び、製作遊び、音楽遊びなど「ふたば」を体感していただけるような遊びのコーナーを用意してお待ちしています

幼稚園の先生や、自由登園日のお兄さんお姉さんたちと一緒に楽しく遊びましょう。

広いグラウンドでのお外遊びも楽しんでくださいね。

水を使った遊びなども予定していますので、汚れたときのお着替えもあると安心です。

申し込みは不要です。動きやすい服装で、上靴を持ってご来園ください。

お車でお越しの際は園庭の西側にある駐車場をご利用ください。

 

また、両園とも見学は随時受け付けております。

行事等でご案内できない日もありますので、まずはお問い合わせください、