· 

双葉第二幼稚園に遊びにおいでよ♪ ~2017~

入園式から3週間が過ぎ、新しく入園したお友達も幼稚園での生活にだんだん慣れて、元気な声、笑顔もたくさん見られるようになりました。
今日は五月晴れのもと、こいのぼりが泳ぐグラウンドでお外遊びも楽しんでいます。

双葉第二幼稚園では、今年も「双葉第二幼稚園に遊びにおいでよ♪≪幼稚園開放日≫」を開催します。
今年度の日程は7/13(木)・7/14(金)・9/2(土)の3日間です。
詳細は、近くなりましたらお知らせいたします。
また、今月から、幼稚園入園前の親子の遊びの広場「ふたばぴよぴよクラブ」がスタートします。
専属の体育の先生との運動遊び、楽しい遊びやお話、手づくりのおもちゃやおやつなど、
広い体育館で楽しんでいただければと思います。
入会をご希望の方は幼稚園までご連絡ください。

なお、双葉幼稚園のふたばぴよぴよクラブはまもなく定員のため締め切りとなりますのでご了承ください。