· 

楽しかった「落書き」プロジェクト 【双葉第二】

10月21日双葉第二幼稚園の年長さんが大空のもと「落書き」を思いっきり楽しんできました!

 (株)クリエイティブダイワさんより「子どもたちが夢を創造できる環境を提供したい」とご提案いただき昨年より始まったこの企画。
今年も楽しい体験に子どもたちの笑顔があふれました。

工場前の広い駐車場がキャンバスに早変わり・・・アスファルトにチョークで落書きをしたり、各クラス0.9×8mの大きな幕に手に絵具をつけてペタペタ模様をつけたり、クレヨンで絵を描いたり、様々な形のシールを貼り付けたりと、特大の作品を完成させ、絵具まみれになりながらとっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。