· 

双葉第二幼稚園に遊びにおいでよ♪ 2016.7

新年度が始まって2ヶ月。
4月に入園した年少さんたちも毎日元気いっぱいお外で遊んだり、幼稚園生活を満喫中です。
年中さん、年長さんは進級とともに顔つきがぐんとお兄さん、お姉さんになったように感じます。
今は、7月2日(土)3日(日)に行われる運動会に向けての練習も頑張っています。

5月には未就園児クラス「ふたばぴよぴよクラブ」が開講しました。
そこで、7月13日(水)14日(木)の二日間、双葉第二幼稚園のぴよぴよクラブを開放します。
9:40~10:20は受付&園舎内の自由見学の時間
10:30~11:30はぴよぴよクラブの活動に参加し、広い体育館で楽しい歌遊びや専属の体育の先生との運動遊び、手づくりのおやつの時間などをお楽しみください。
上靴を持って、親子で動きやすい服装で遊びに来てくださいね。
事前予約は不要、参加費は無料です。