· 

素敵な演奏をありがとう! 【双葉・双葉第二】

今日10月4日(日)、郡山市民文化センターの大ホールで行われた「器楽の祭典」に双葉幼稚園、双葉第二幼稚園の年長さんが出演し、それぞれとても素敵な演奏を披露してくれました♪
指揮者の先生をまっすぐ見つめて一生懸命演奏。
今までの練習の成果を発揮して心をひとつにした最高の演奏が出来ました!
最後には吹奏楽団の皆さんの生演奏に合わせた合唱も披露。
合奏を終えて緊張がほどけたのか、お友だちとニコニコおててをつなぎながら元気に歌う姿もとってもかわいかったです♪

 

 

 

会場に駆けつけた保護者の皆さんからも、成長を感じて感動!涙なしに見られなかったと感激の声が聞かれました。
だんだんと卒園が近づいてきて淋しいですというお話もありましたが、小学校に向けて、確実に成長している姿を見せてくれましたね。
本当にありがとう!