· 

親子遠足 【双葉・双葉第二】

5月19日(火)双葉第二幼稚園。5月25日(月)が双葉幼稚園。那須の動物王国へ親子で行ってきました。
双葉第二幼稚園は芝生広場が朝までの雨で濡れており大広間での昼食となりましたが、みんなと近い分、お菓子を分け合ったり自分のお菓子を配ったりと、とても優しい双葉っ子の姿を見る事が出来ました。
双葉幼稚園はとても天気が良く、お昼ご飯を食べた芝生広場から見える那須の景色は最高にきれいでとても気持ちが良かったですね。
ご飯を食べた後は、様々な動物を見たり、触れたり、ショーを見たり、ショーに参加したお友達もいました。王国ファームへの移動の動物バスも楽しかったね。
さて、次の大きな行事は7月に郡山市総合体育館で行われる運動会!毎日、走ったり踊ったり、練習を楽しみながら頑張りましょう。