· 

ご卒園・ご卒業おめでとう!

昨日3月23日は郡山市内の各小学校で卒業式が行われ、幼稚園に晴姿を見せに来てくれたふたばっ子たちもいました。
卒園から6年…ジャケットでかっこよく決めた男の子、袴やワンピース姿がステキな女の子。
その成長ぶりがとっても頼もしかったです。

双葉幼稚園は3月18日、双葉第二幼稚園は3月19日に卒園式を行い、今年もたくさんのふたばっ子たちが巣立っていきました。
毎日の生活の中で、思いっきり遊ぶときは元気に遊び、お話を聞くときや何かに取り組むときには真剣に、というけじめを身につけた子供たち。
1時間以上の卒園式にも、とても厳粛な雰囲気の中、立派な態度で臨むことが出来ました。
4月からは1年生。お友達をたくさん作って、勉強に運動にがんばってくださいね!